2007年11月26日

稼げる可能性

ネットで稼げる可能性だけはのこしておきたい

だからアフィリエイトの勉強はしとくこと
posted by エニュビ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

ブログでアフィリだと・・・

期限切れのアフィリが残ってしまいます。


過去の記事にさかのぼって
きちんと削除しとかないといけません。
posted by エニュビ at 10:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

人の心を知れ

ブログを書いて公開するということは
人に見られるということである。

見た人がどう思うか?

人の気持ちを考えることは大切である。

ひきこもってて自分のことばかりみてると
そんな考えはどっかいってしまう。

それではだめだ。

アフィリエイトは現実と精神がリンクするための絆。
posted by エニュビ at 23:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけまして

おめでとう
posted by エニュビ at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

WinXPを再インストール

ログインできるか確認
posted by エニュビ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

更新しなきゃ・・・

ブログアカウント大丈夫かな・・・
posted by エニュビ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

努力の性質

株の勉強の努力。

やってて楽しいから時間を忘れてやってしまう。結果もついてきてくれて楽しい。
でも取引はこわい。

アフィリエイトの勉強の努力。

なんどもいきづまってしまう。人とのやり取りがこわい。
こわいと考えが止まる。

解決策。

人とのやりとりの努力以前に、デザインの努力をする。SEOの努力をする。
そして、ちゃんと成果がでたら、人との接し方を考える。
今のブログには誇れるとこがないのが最大の問題かな。

止まるくらいなら、いやなことは後回しにしてもすすむべし。
posted by エニュビ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

本で勉強しようかな・・・

最近書店にいったのは去年の11月、、、
子羊さんのデイトレ本買った・・・

1年ぶりにいってこようかな・・・
アフィリエイトを効率よく学ぶ本がほしくなってきた。。。
送料もったいないし・・・
posted by エニュビ at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

アフィリエイトがんばります

アフィリエイトに挑戦しようとおもいます。
はじめの一歩!
posted by エニュビ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

