2006年02月26日

努力の性質

株の勉強の努力。

やってて楽しいから時間を忘れてやってしまう。結果もついてきてくれて楽しい。
でも取引はこわい。

アフィリエイトの勉強の努力。

なんどもいきづまってしまう。人とのやり取りがこわい。
こわいと考えが止まる。

解決策。

人とのやりとりの努力以前に、デザインの努力をする。SEOの努力をする。
そして、ちゃんと成果がでたら、人との接し方を考える。
今のブログには誇れるとこがないのが最大の問題かな。

止まるくらいなら、いやなことは後回しにしてもすすむべし。
posted by エニュビ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
当ブログでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
紹介報酬3000円のものは当ブログ@番人気です☆ミ
これを月10人に紹介できたらかなりの報酬ですよ!
他には紹介報酬2000円+1クリック5円+間接報酬500円+TOPページバナー貼り付け1000円もあります。
クリック報酬では、登録だけで5000円貰えるサイトもあります。
是非登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
もしよろしかったら@度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
Posted by ☆リリィ〜ホワイト☆ at 2006年03月12日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13839792

この記事へのトラックバック
×

